くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

六厘舎東京ラーメンストリート@東京駅 朝つけ麺






なんか朝からつけ麺食べたくなったんで、東京ラーメンストリートに行って来ました。

お目当てはもちろん六厘舎。

でも、8:00なのに結構並んでるんですね。

まあ、坂内食堂に比べればはるかに少ないけど。


5月頃に朝つけセットというのを食べたんですが、今回もカレーライスが食べたいから朝つけセット・・・

と思ったらもうやってないんですね。残念。

そんなわけで、朝つけ麺にしました。


食べて思ったんですが、前よりも薄くなってないですか。

いや、もともと朝つけ麺はあっさり目なんですが、かなり薄くなってしまったんです。

うーん、ちょっと残念だなあ。やはり昼に行かないとダメね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村