くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶらり@日暮里 鶏白湯らーめん





半年ぶりにぶらり@日暮里に行って来ました。

本当は東京ドームへご当地どんぶりを食べる予定だったんだけど、仕事がちょっと遅くなってしまったんで、時間が無くなったので。

鶏白湯を注文。


相変わらず鶏の味がよく出ていて大変美味しいラーメンです。

ただ、このお店、間接照明かつ、暗いので、写真がものすごく撮りづらいんですよ。

ただ、写真をとるための店じゃないんで、さすがにどうしようもないよなあ。

でも、凄く不味そうに見えるんで、ネット社会としては商売上不利だと思うんですよね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村