くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京駅斑鳩@東京 豚骨魚介東京駅らー麺




なんとなく斑鳩のラーメンが食べたかったので、九段下でなく東京駅の斑鳩に行ってみました。

券売機見たら「豚骨魚介東京駅らー麺」というのがあったんで、それを注文。


ほどなくしてやってきたのでスープの味見をしたんですが・・・

??

斑鳩ってこんな薄っぺらい感じだったかなと。

なんかもっと濃厚なものが記憶にあったんですが、その記憶と全然違うんですよね。


まあ、九段下とは店違うんだろうし、しょうがないかなあ。

素直に六厘舎やひるがおで食ったほうがよかったかなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村