くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

小池菓子舗のあわまんじゅう(会津柳津)@高島屋新宿店




新宿の高島屋で「ニッポン放送うまいもん祭り」というのが行われてたんで、ちょっと覗いたら、会津柳津の粟(あわ)饅頭(小池菓子舗)が売られていたので購入。

まえに柳津に行った際(前の記事)は岩井屋さんのあわまんじゅうを購入したんですが、今回は小池菓子舗です。

正直なところどちらが美味しいということはないですね。

どっちも美味しいですよ。

ただ、あわまんじゅうは賞味期限が明日までと短いんですよね・・・

1人暮らしなのに10個どうやって食べれば・・・







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村