くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

牛肉どまん中しお(米沢駅)@東京駅駅弁屋祭





土曜日に東京駅の駅弁屋祭の駅弁大会に行った際に買いたかったけど購入できなかった駅弁があったので今日も会社帰りに行ってきました。

その1つが「牛肉どまん中しお」。

文字通り、牛肉どまん中の塩味です。

塩味ですが、駅弁大会ではよく見かける商品ではあるんですが、ほかの駅弁に目が行ってしまってなかなか購入する機会がないんですよ。

今日やっと購入する機会となりました。


まあ、食べた感じそんなに普通の牛肉どまん中と変わらないかなあと。

軽い感じはするけど、気のせいだと思うんですよね。

とはいえ美味しいことには違いないのでOKです。

ちなみに本日最後の「牛肉どまん中しお」でした(普通の牛肉どまん中は実演しているので朝からずっと売ってます)。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村