くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋空海@大門 わんたん塩




久しぶりに平日の昼食。

いきたいラーメン屋があったんだけど、長蛇の列・・・

というわけで、空いてる麺屋空海に行きました。

麺屋空海というと昔、北千住で食べたんですが、つけ麺が1000円くらい。とものすごく高いイメージ。

で、見たら・・・そんな高く無いじゃん。

いや若干は高いけどね。

で、見つけたメニュー「わんたん塩」にしました。


空海の特徴は、揚げ玉ねぎですが、これがいい味出してるんですよね。

これが入ってるだけでかなり美味しく感じます。

いや入ってなくても美味しいと思うけど。

で、結局わんたん以外メニューみなかったんだけど、高いのかなあ?











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村