くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 生姜タンメン




魂麺、本日の木曜限定は生姜タンメン。

チャーシューは岩手県産純情豚だそうです。

見た目では普通のタンメンに思えるけど、かなりボリュームがあります。

野菜盛りだくさんでなかなか麺が出てきませんでしたから(笑)

やっぱり野菜いっぱいのタンメンは美味しいやね。

普段もあるといいのにね。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村