くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん鈴家@本八幡 男の味噌ラーメン




今日は趣向を変えて夜に食べたラーメンを下に、昼食べたラーメンを上に、いつもと逆で書きたいと思います。

何故なら、昼のほうが圧倒的に美味かったので。


というわけで、夜は本八幡の鈴家に行って見ました。

開店時に行って以来の久しぶり。

開店時ははっきり言って美味くなかったんで、もう数年経ってるから少なくともまっとうになってるかもしれないので。


入口のメニューを見ると「男の味噌ラーメン」というのがありました。

その脇には「濃厚」という言葉があったので、券売機で男の味噌ラーメンを購入。

出てきたのが写真の物なんですが、見た目はなかなかいいですね。


肝心な味ですが・・・ぬ、ぬるい・・・

麺もあまりうまくないし、濃厚と謳ってながら特に濃厚でもないし・・・

まあスープの味はそこそこかな。

開店時からほとんど変わってないんですね。

見た目良かっただけに凄く残念。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村