くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-04-29から1日間の記事一覧

普通のきっぷで上高地・白馬へ行く旅(3日目)

旅行も最終日。快晴ならばいろいろ寄っていくのもありかなあ。 白馬ハイランドホテル 朝3:30に起きてしまいました。いくらなんでも早すぎ。とりあえず窓の外を覗くと・・・ 闇夜に北アルプスが浮かんでるではないですか。でも、フォーカスが上手く合ってなく…

山賊焼@松本駅

さっきラーメン食べたばかりなんですが、不甲斐ないので駅弁買いました。以前食べた山賊焼です。弁当の中に山賊焼がゴロンと入っている弁当。これがパリっとしていたらかなり美味しい弁当なんですが、そこが課題の弁当ですね。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加し…

若大将@松本 若大将ラーメン

松本に若大将というお店があって、そこの味噌ラーメンは美味しいというので行ってみました。とりあえずメニューの一番上に「若大将ラーメン」というのがあったので注文。まあ、自分の店の冠をつけているんだから、結構自信あるんでしょう。で、出てきたのが…

白馬ハイランドホテルの朝食

白馬ハイランドホテル、朝食もいろいろ揃ってます。 くろふねがチョイスしたのは写真のような感じですが、プレートの1列2行目(EXCELだとA2ですね)にあるイワシの梅煮が好きです。これ売ってるなら欲しいですね。あとソーセージも手作りらしく、結構美味し…