くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 太魂




本日は旅行のおみやげ渡すために魂麺へ行ってきました。

ここ最近は限定だの具無しだのばっかりだったので久しぶりに魂麺のメインラーメン太魂(ふとこん)を食べてきました。

久しぶりに食べたんですが、見た目こんな感じだったかなあ。

でも味はまさしく太魂の味でした。

このラーメンは他では食べることのできない味なので、魂麺に行ったら食べてみてください。


ところで、最近の魂麺ブログは冷たいと思う。

たまにイベントが行われるので食べに来てくださいとの周知があるんですが、その周知が当日だったり、前日だったりと気づいたら終わっていたりということが多いです。

せめて数日前に告知してもらうわけにはいかないのでしょうか?

まあ、余り来てもらいたくないのであれば構わないと思いますが。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村