くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 青森 極煮干しラーメン




知らない人がいるかも知れませんが、魂麺の木曜限定が先週より再開してます。

さらに、魂麺ブログもgooからlivedoorに移転してます。

http://blog.livedoor.jp/konmen/


というわけで、本日久しぶりの木曜限定に行って来ました。

今日の限定は青森 極煮干しラーメン。

珍しくO氏が作ってました。

魂麺の煮干しって強引な煮干だしのことが多いのですが、今回のは程よく煮干しの味が濃く出てて旨いですね。

食べてる途中に「どうですか?」なんて聞かれたけど、そりゃ元Rの店長が作ってるんだから旨いに決まってるってw


帰りがけに、どんなラーメンが食べたいですかというアンケートがあったんですよ。

そんなわけでこんなこと書いてみました。

天○一○のパ○リwww

これは結構難しいぞY社長w

まあ、やらないか。

でも、来週やられても行けないからなあ。やるなら再来週にしてほしいね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村