くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

htc EVO 3D ISW12htを購入




いつも買う買う詐欺を行なっていたんですが(笑)やっと購入しました。

富士通のやつを目指していたんですが、どうも動きが芳しくない。このままだといいパフォーマンスで発売されない可能性がある。

というわけでhtc EVO 3Dにしてしまいました。

htcだったらICS(Android 4.0 "Ice Cream Sandwich"というやつです)も対応してくれそうだしね。


気になっていたのはWimax。家で入らないと思っていたんですが、うれしい誤算。普通に入りました。

木造アパート(といってもRC構造だけどね)だから入るのかもね。

会社でも入らないかなあ(高層ビルなんで多分厳しい)。


はじめてのスマフォかつAndroid。操作難しいです。

とくにフリック入力が難しい。

1つ1つ覚えないと。


そうそう、快適かどうかって?

わからん。

はじめてスマートフォン買ったわけだし、他と比べたことないし。

ただ、想像では電源入れて起動するのが3分くらい掛かると思っていたんだけど、20秒くらいで立ち上がるのね(スリープ復帰じゃないですよ)。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村