くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンかいざん西船橋店@西船橋 ネギラーメンとネギ丼






今日は西船橋の方に行ったのでラーメンかいざんで昼食。

着いたときは中に10人ほどの待ち。相変わらず忙しい店だ。

今回はネギラーメンとネギ丼を注文。

前回はかいざんラーメンでしたが、チャーシューいらないからこっちで十分ですね。

ネギ丼でネギも補給できるし。

千葉県はネギ生産量日本一ですからね(2009年度。2位は埼玉県)。ネギたくさん食べましょう







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村