くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

三代目らーめん処まるは極@船橋 純鶏ホタテ塩らーめん




今日は船橋の方に行ったので、まるはに行きました。

今まで一番気になっていたホタテをやっと食べることができました。

どうも今までハズレ気味だったのでこれもダメかなあと思ったんですが、

うまい!!

ホタテはうまいですよ。鶏の味もホタテの味も楽しめるんで。

ただ糸唐辛子は余計な気がしますが。


まるはで食べるならホタテから食べたほうがいいですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村