くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

メローイエロー復活!!!

ニュースを見たのですが、6/27からメローイエローが復活全国発売するそうですよ。

セブンイレブン限定で復活したことはありますが、全国的な発売は18年ぶりくらいかな?

まあ、サントリーというか、ペプシマウンテンデューとあまり味の差がないので、マウンテンデュー飲めばいいんですけどね(家の近くでは500m缶が100円で売ってるし)。


毎度のことですが、コカコーラでなにか復活すると「タブクリアは?」という話になるんだけど・・・

復活しないと思う。

くろふねはコカコーラでバイトしていたことがあるのですが、最初の1ヶ月はものすごい売れゆきでした。

しかし、1ヶ月過ぎたらぱったりと売れなくなったんですよね。ものすごい不振でした。

そう考えるとまず復活ないでしょう。


個人的にはコカコーラでなく、キリンメッツのガラナを復活させてほしい。

いや、北海道行けば飲めるのは知ってます(キリンガラナという商品で売っていますけどね)。

単にガラナであれば、コアアップガラナが有楽町のどさんこプラザで売っているのも知っています。

たぶん柏のブラジル食材店に行けばブラジル製のガラナ飲料を購入することも可能でしょう。

でも、もっと身近にガラナが欲しいんだぁぁぁぁぁ。


ガラナは関東だと(いや北海道以外)売れないですからねえ。

たぶん売られることはないと思います・・・







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村