くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-07-14から1日間の記事一覧

鯛とミミガーのサラダ 昭和味禅風味 市川海苔まぶし

今日は色々食べたので、あまりお腹好かないから夜はサラダ。というのも昼間のぐるめ屋台村で昭和味禅と三番瀬の市川海苔を購入してきたんです。それでサラダを作ればいいのではないかと。鯛とミミガーを入れてみました。 まず・・・ミミガーは要らないな。歯…

スリーデーパスでとりあえず千葉ぶら

今日から三連休ですね。あす、スリーデーパスを利用するので、本日は千葉をぶらっとしてきました。ホントは伊豆に行きたかったんだけど、朝起きたら大雨なんで・・・まあぶらりと行っただけなんで内容はさらっとです。 蘇我駅 とえりあえず蘇我駅から出発で…

魂麺@市川グルメ屋台村 会津地鶏中華そば

7/14と15の2日間、市川駅前でグルメ屋台村というのが行われております。このグルメ屋台村に魂麺も出店。本日は会津地鶏中華そばというメニュー。塩で注文したのですが、かなり透き通ったスープ。鶏のだしも結構出てるんですよ。これは旨い!ただ気温と湿度が…

さんが焼弁当@安房鴨川駅

安房鴨川といえばさんが焼弁当。今回はさんが焼きのフレークが少なくなったような・・・美味しいお弁当だけにちょっと残念です。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

あさりめし&ちまき@五井駅

今日は下田の方にキンメダイを食べに・・・と考えていたんですが、大雨。3:30に起きたのにもかかわらず出かけられなかったんです(´;ω;`)そんんわけで7:00頃に仕切りなおして千葉の方に向かいました。まずは五井駅。やり田の営業時間8:30を10分ほど過ぎて…