くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2014-07-05から1日間の記事一覧

LCC&レールで北海道日帰りの旅

いままでLCCというもの使ったことがありませんでした。何故なら飛行機が怖いから(+д+)だから出張や長期旅行のとき以外は使ったことなかったんですよね。でも数年前からLCCが登場したことですし、今回重い腰をあげて使ってみました。 使ったLCCはバニラエア。…

らーめん泰我@千歳 赤味噌ラーメン

新千歳空港に戻ったんですが、搭乗手続きまで時間あるのでらーめん泰我に行ってきました。前に紹介した船橋ラーメン横丁にあるラーメン泰我のおおもとのお店ですよ。 15:00頃着いたのですがお客さんは誰もいなかったです。何を食べようか迷ったんですが、泰…

味の大王室蘭本店@室蘭 カレーラーメン

室蘭といえば・・・室蘭やきとりですよね。いや、カレーラーメンも有名なんで。 母恋めしが母恋駅で買えなかったら室蘭で買っていたと思いますので、カレーラーメン食べる機会はなかったんですが、母恋で購入でき、室蘭で買う必要は無くなったんでラーメン食…

母恋めし@母恋駅

今回の旅の1つの目的でもある母恋めし。いろいろ経緯があるんですが、危うく買えなかったんですが、なんとか購入出来ました。危うくの話は本編を見て下さい。 地球岬に持って行って食事。京王百貨店で購入したときは微妙だったんですが・・・やっぱりうまい…

北海道の飲み物

ちょっと北海道へ日帰りで旅行してきました。まず食べ物等から紹介なんですが、北海道の飲み物、いくつか飲んだので紹介。 いろはす ハスカップ 関東だと、いろはすは水と温州みかんとリンゴですが、北海道にはハスカップ味もあるんです。飲んでみた感じ、み…