くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 大俵ハンバーグ




最初行ったときは「二度と行かね!」と言ってたのに、もう数度行ってます。

なんて節操のないやつなんだ!

だって手軽にハンバーグ食うところないし。


まあそんなこんなで大俵ハンバーグを。

今回はガーリックソースにしています。


味はともかく、ひとつ気になることが。

ビッグボーイは牛肉でハンバーグを作ってます。形状からしても中まで火が通りません。

どうしてもレアな部分が出てきてしまいます。

これが1枚肉のステーキであれば問題ないのですが、ハンバーグだと表面も内部も肉が均一に混ざってしまいます。

普通に考えれば生肉で提供する際と同じ対応をしなければならないはず。店としては多分衛生面に大変気を使っていると思いますよ。

富山のあの事件が発声してからそんなことを考えてしまうくろふねでありました。


まあ、こんなことはペッパーランチ事件の時に思い出さないといけないことなんですが。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村