くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋はやしまる@高円寺 わんたんめん塩+味玉+岩のり




またまた行ってしまいました。

だって美味しいんだもん。

はやしまるはなんといってもワンタンが美味しいですよね。

今回は味玉と岩のりを付けてみました。

来たラーメンに岩のりを大量投入。

味は・・・なんかぼけてしまったような。岩のり合わねー。

このラーメンに岩のりは入れないほうがいいのね。

次はチャーシューあたりにしておきます。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村