くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺メールマガジンがキタ━(゚∀゚)━!




2010年4月に魂麺のサイトがオープンしました。

たしか、ほぼ同時期に魂麺メールマガジンの受付が開始されたのですが、約9ヶ月たった本日、やっと1号がきました。

思い出すたびにいつ発刊されるのか聞いてみようと思っていたのですが、店に行くと忘れちゃうんですよね。

で、今回の内容ですが、今月の限定のお話です。とくに感想はないです。

さて、2号目はいつきますかね。また9ヶ月後でしょうか?

まさかね(笑





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村