くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

復刻とりめし弁当




長岡から高崎なので比較的に早く到着。

高崎でも駅弁をと思い、売り場を見ていると、「復刻とりめし弁当」なるものが。

早速購入し、グリーン車の中で食べてみました。

開けてみて思ったのが、肉がデカイ。

あとオカズがさらにシンプル。

この肉ですが、噛みごたえあって美味しいです。

あとおかずの柚子大根もいい感じですね。

旅の最後でいいお弁当を購入できたと思います。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村