くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

かにずし@越後湯沢




長岡から水上行きに乗車することもできたのですが、一度も越後湯沢駅に降りたことがなかったので、1本前の越後湯沢行に乗車しました。

1時間ほど時間があったので、駅弁を購入。

今回はかにずしにしました。

結論から言うと、かなり酸っぱくて、くろふねの舌にはあわないです。

好きな人はこの味がいいのだと思うのですが・・・ちょっと美味しいとは感じられませんでした。

あと、カニそのものの味もあまり感じられませんでしたし、コシヒカリの旨みは当然わからなかったです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村