くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうたぬき@下総中山 いままでどうもありがとう(´;ω;`)ノシ



とうとう最後の営業となりました。

いままで大変お世話になりました。ほんと感謝しております。

最後の営業は40杯。表に日めくりカレンダー式でひとり1枚めくっていく方式だ。

最後は、やはりらーめんにしておきました。






もうこの味を味わえないのは大変残念だ。関東近辺で似た味には出会ったことがないので、もう永遠に味わえない味かもしれない。

最後、会計の時にお店の方に送別の品を差し上げ、店を出ました。

1つ心残りが、送別の品物、シャンパンとノンアルコールのシードルをさし上げたのですが、考えるとヴィンテージが開店した年の2003年のものを差し上げればよかったなあと思いました。なんで俺って気がきかないんだろう・・・。



店を出たとき、ラスト13杯でした。たぶん19時には閉店してると思います。

最後に今までホントにありがとうございます。熊本の方に戻っても頑張ってください。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村