くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

藤丸@中野 つけ麺(塩)





今日はなんとなく鳥白湯が食べたかったんです。

そういうときはいつも「らーめんまる玉@両国」なのですが、たまには違うのが食べてみたい。

調べると中野に鶏白湯のつけ麺を食べさせる店があったので、行ってみました。

券売機はないのに前金制。ちょっと変わってるけど、こちらとしては前金の方がありがたい。

つけ麺ですが、なかなか鶏の旨みが出てます。スープの舌触り感もなかなか。

スープ割りはテーブルの上のポットから取るのですが、魚介系のだしながらなかなか美味しいと思いました。

ラーメンもあるみたいなのでもう一度行ってみたいですね。


あっ、テレビで「らーめんまる玉」がでてる。

あまり紹介しないでよ石神さん。

食べられなくなっちゃうよ。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村