くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめんまる玉両国店@両国 青ネギ入りラーメン



久しぶりにまる玉へ行きました。

店に入ると、て、店主がいない!

はじめて見る方がつくっていました。

出来上がったものを食べてみると、う、薄い。

はっきりわかるくらい味が薄いです。湯切りが足らないのか?

まあ、薄んですけど、味そのものはいつもの白湯ですね。

これが鶏坊やの味になっていたら激怒しますがw

今度は店主がいるときに行きたいですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村