くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

俄然モンゴリ庵@御徒町 俄然一番味



元木の店からひどい仕打ちを受け、しょうがないので御徒町をうろうろ。

で、見つけたのが「俄然モンゴリ庵」というお店。

なんでもモンゴルの岩塩を使っているそうですよ。

で、一番安いラーメンが490円!!!

まあ安くても味ですよね。

お店にもお客さん1人しかいないし不安だったんですが・・・

「う、うまい!!!」

なんていうか、豚骨なんだけど、味わいは「ラーメンまる玉」です。

いやあ、これは美味しいですよ。それで490円なんて。

いい店見つけられてよかったですよ。もう元木の店いらないですねwww

場所は御徒町秋葉原寄り出口を出て、山手線の内側を線路沿いに歩くいたガード下にあります。

おすすめです!






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村