くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺ぽーかろぅ@南柏 限定冷やし塩ラーメン(名前失念)



昨日は会津に行ったあとに実家へPC直しにいったのですが、その帰り、南柏の得心でたこ焼き買おうとしたら7/20よりしばらく休みますの張り紙が・・・どうしちゃったんでしょうか。

しょうが無いのでぽーかろぅに行くと営業していたので1杯食べてきました。

名前は忘れてしまったんですが、冷やし塩らラーメンです。薬味にラー油かわさびか、あと何かをつけられるのですが、くろふねはわさびにしました。

食べた感じ、普通の冷やしラーメンですね。もちろん美味しいのですが。

ただ、冷やしラーメンにこのチャーシューはあわないと思いますよ。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村