くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@鬼越.現代産業科学館(いちかわ産フェスタ) 冷やしラーメン






今日はいちかわ産フェスタというのがコルトンプラザのそばにある現代産業科学館というところでやっています。

今回、魂麺さんが出店し、限定ラーメンを発売するというので、チャリ飛ばして行ってきました。

冷やしラーメンと聞いていたので、夏に売ってた冷魂を思い浮かべてたんですが、冷やし中華ですね。市川の産業イベントなので、梨をピューレしたものや、福田海苔店の海苔がのってます。

くろふね的には???という感じですが、新天地で出してた冷やし中華よりは食べやすかったかなあ。

魂麺は、冷やしラーメンだけでなく、焼きおにぎりも販売してます。御飯に海苔が混ぜてあるのですが、美味しいです。大井競馬場の焼きおにぎりを思い出しました!

他にもお店がたくさん出てたので、行ってみてはどうでしょうか。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村