くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@ワンズモール にぼし醤油つけ麺

【注意】この記事のネギのことについて確認したところ、単に入れ忘れたのだそうです。通常は入ってますのでご安心ください






【注意】この記事のネギのことについて確認したところ、単に入れ忘れたのだそうです。通常は入ってますのでご安心ください

今日はどこにも出かける予定がなかったので、稲毛のワンズモールにできた新天地へ行ってきました。

にぼし醤油は本店でも食べられるので、本店にはないつけ麺を注文。

つけ麺が出てきてビックリ!ネギとかタマネギといった薬味系が一切入ってない。結構チャレンジしますね。その代わり、具は結構たくさんのってますね。

肝心な味ですが、しつこいし、煮干しくさすぎるかなあ。薬味をはずした理由がわからないけど、薬味は必要だと思いますよ。特にタマネギが入るとそれなりに美味しくなると思えるのですが。

それとくろふね的にはあまり具がないほうがいいかなあ。でも商売上、具がないと貧相に見えるし、そもそも具はよけて食べることができるので、その点は大きな影響はないかと。

せめて薬味をオプションでつけさせて欲しいです。まさかラーメンも薬味なし?と思ったんですが、千葉拉麺ブログに出てたラーメンにはのってたから大丈夫でしょう!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村