くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

得心@南柏 たこ焼き買うついでにメニューとか営業時間とか確認しました




まえに南柏にある得心というたこ焼き屋を紹介したのですが、今日も夜、南柏にいるので買ってきました。

前に買ったときはメニュー等控えてなかったので、今日は控えましたよ(というかメニューの写真撮ってたらメニューをもらいました)。


  • 大きさ
    • (大)パック  24個入り 1,150円
    • (中)パック  18個入り  870円
    • (小)パック  12個入り  590円
    • (ミニ)パック  8個入り  400円



  • トッピングメニュー
    • 1  甘口ソース+マヨネーズ
    • 2  ポン酢+唐辛子+きざみネギ
    • 2M ポン酢+唐辛子+きざみネギ+マヨネーズ
    • 3  辛口ソース+マヨネーズ
    • 4  激辛ソース+カラシマヨネーズ
    • 4L 激辛ソース+カラシマヨネーズ+唐辛子
    • 5  しょうゆ
    • 5M しょうゆ+唐辛子+マヨネーズ
    • 5G しょうゆ+にんにく
    • 6  ネギ塩


※注文の仕方ですが、大きさを選んで、トッピングをお願いします。
例)ミニパックでポン酢+唐辛子+きざみネギ+マヨネーズが買いたいときは「ミニで2Mください」と伝える。



  • 営業時間
    • 10月から6月は16:00〜23:00まで
    • 7月から9月は17:00〜23:00まで
    • 定休日は毎週日曜日・月曜日、祝祭日




大きな地図で見る


今日もミニで2Mと4Lを買いましたが、相変わらず美味しいです。残念なのがウチは船橋市なので、持って行く間に冷めてしまうことです。

一度暖かいまま食べてみたい!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

たこ焼 得心 (たこ焼き / 南柏)