くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

浜そば(湯島)@中山競馬場 辛浜そば





くろふねはあまり油そばすきじゃないんですが、わざわざ中山競馬場に出店してくださってるので食べてみました。

結構、いろいろな具がのってますね。とくに鶏が美味しそう。

カウンタに「酢1〜2回転、ラー油1〜2回転かけると美味しいです」のような張り紙があったので、酢とラー油、あとニンニクをかけてみました。

混ぜて食すと、結構美味しい。味がしつこくなく、結構あっさりな感じですね。

あと、鶏の照焼がいいですね。チャーシューのように脂っこくなくて。

それともやしが結構いい味出してますね。

私が今まで食べた油そばの中で一番美味しいかも。

あとついてきたスープは胡椒臭くてあまり美味しいと思えなかったなあ。

でも、1度お店に行って食べて見たいと思える一品でした。

今回は両店とも美味しく満足です。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村