くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

REGZA 37Z9000を1日使ってみて

東芝 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 37Z9000

東芝 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 37Z9000


とりあえず、昨日REGZA 37Z9000が来ましたが、1日使った感じ、あまり違和感ないですね。

もともと、25インチのブラウン管だったのですが、そんなに違和感ないです。

たしかに綺麗にはなったのですが、地上波しか見ないゆえ、番組の内容が変わるわけでもないですしね。



BUFFALO 東芝製[レグザ]対応 テレビ用ハードディスク1.0TB HD-AV1.0TU2/A

BUFFALO 東芝製[レグザ]対応 テレビ用ハードディスク1.0TB HD-AV1.0TU2/A


REGZA 37Z9000に取り付けた外付けHDD、BUFFALO HD-AV1.0TU2/Aですが、こちらはなかなかいいです。

残量が見える云々はどうでもいいのですが、37Z9000と連動して、きちんと電源が切れたり、動かしたら、即電源がONになったりと、まるでREGZAの純正品かと思うくらい連動します。

それとファンがついているのですが、全く気にならないくらい静かです。

あと録画も試しましたが、録画時間にきちんとONになり、終わったらOFFしていました。





PlayStation 3ですが、こっちはめちゃくちゃ綺麗ですね。これは買って正解だったかも。

ただ、一緒に買った「みんなのGOLF5」インストールだのダウンロードだの、時間かかってなかなかゲーム出来ませんでした。

ま、面白いからいいんですけどね。




総合的に言えばREGZA 37Z9000も、HDD、BUFFALO HD-AV1.0TU2/Aも、PlayStation 3も買ってよかったですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村