くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

REGZA キタ――(゚∀゚)――!!




東芝 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 37Z9000

東芝 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 37Z9000



昼過ぎにREGZA 37Z9000(37インチ)来ました。

セッテイングと古いテレビの引取り、あわせて20分くらいで終わっちゃうんですね。

意外とはやかった。

PCのモニタが30インチなんですが、やはり37インチは大きいですね。

ヤマダ電機のセッテイングが終わった後、ラーメンフェスタと買い物に行って、戻ってきたところでLANと外付けHDDとPS3を設定。

地デジはそんなに綺麗とも思わなかったのですが、PS3はかなり綺麗な映像が映ってるような気がします(設定画面だけど)。

HDDはとりあえずいくつか録画予約しました。

中央競馬ワイド中継2部を予約したのでそろそろ録画が・・・始まらない(´・ω・`)

千葉テレビ見てみると競輪やってる。中央競馬ワイド中継16:55からなのか。

さて、どうなるやら。

寝室にはREGZA 19R9000(19インチ)をおきました。




東芝 19V型 液晶 テレビ 19R9000 ハイビジョン   2009

東芝 19V型 液晶 テレビ 19R9000 ハイビジョン 2009


何も考えてなかったんですが、リモコンが同じなのでどっちも使える、というか、37Z9000と19R9000はすぐ近くなので、気を抜くと違う方の操作をしてしまいそうwww

気をつけないと。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村