くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や葵@日暮里 辛つけ






29日の夜は麺や葵へ。ちょっと早く帰宅できたので、久しぶりに串かつ食べていこうと思ったのですが、店いっぱいだったのでやめました。

金曜だから仕方ないよね。

で、辛つけ麺ですが、「辛」とわざわざつけてるのに辛味あまりないですよね。「辛」と冠をつけるならもっと辛くないと!

そういえば、スープ割りがいつの間にか用意されてましたね。

前回「スープ割りが欲しいところ」と書いたら今回用意されているのですから、ちょっとビックリ!

お店の方読んでいるんですかね(んなわけない!)。

スープ割りはポットに入っており、熱熱を飲むことができました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村