くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 山形シリーズ 新庄とりもつラーメン&赤湯からみそラーメン

今日の魂麺木曜限定は豪華2本立て





まずは新庄のとりもつラーメンです。

感じとしては魂麺(麺は違うけどね)に鶏もつがのっているという感じ。

ただ個人的に皮が好きなんでありですね。

生姜で味付けしてあるので、スープに入ると美味しいですね。





もう1つが赤湯のからしみそラーメン。

龍上海のやつです。

これ、味噌スープですが・・・どこかで食べたことのあるような味わいです。

なんの味だったかなあ。

うーん、思い出せん。


ただ、ひとつ言えることは、いくら少なめとはいえやっぱ多いです。

結構腹いっぱい。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村