くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMAの発表がありました

魂麺の中山競馬場でのイベントですが、JRAのサイトで告知がありました。私がかなり勘違いしているところもあるし、そもそも想像していた規模が全然違いますね。

とりあえずラーメンフェスタ IN NAKAYAMAのサイト情報を見てください。

※魂麺といっしょにやるといってた「あ。うん」は「四川坦坦麺 阿吽」でした。知らんかった。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村