くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶらり@日暮里 鶏白湯らーめん



晩飯を日暮里で食べようかと思い、駅を降りると、イルミネーションが。

一昔前の日暮里では考えられない状況です。日暮里でイルミネーションはパチンコ屋くらいなものだったんですけどねえ。

高層マンションが建ち、舎人ライナーが開通し、京成の駅も新しくなって、JRは駅ナカまで出来てしまうんですから。ものすごい進展です。

まあそんなことは置いといて、今日の晩飯は「ぶらり」です。



今思えば、今日の昼も瀧本軒@落合でラーメンだったなあ。まっ、いいか。

鶏そばか鶏白湯か迷いましたが、鶏白湯にしておきました。

で、スープ飲んだところ、何となく薄くなったような気がしますねえ。前はもっと濃かったと思ったんだけど。変わったのか、たまたまなのか、それともくろふねの舌がおかしくなったか。

これだったら鶏そばにしておけばよかったかなあ。

でも鶏そば頼んでも同じでしょうね。たぶん今日は舌がおかしいんだ。きっと!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村