くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 次開催のお店発表

先程、JRAのサイトでラーメンフェスタ IN NAKAYAMAのお店が発表されました。

今度は中山で開催していないので、入場料は不要ですよ。当然競馬はやっていません。でも馬券は売っているので道路は混みます。

というわけで以下がお店

1/30(土)、1/31(日)

 らーめんダイニングど・みそ(京橋)

 らぁ麺三軒屋(いすみ市

2/6(土)、2/7(日)

 らーめんダイニングど・みそ(京橋)

 魂麺(本八幡

2/13(土)、2/14(日)

 魂麺(本八幡

 麺屋青山(成田)

2/20(土)、2/21(日)

 魂麺(本八幡

 あかなす家(渋谷)

・・・

なんか魂麺ばかりじゃない?

新しいお店も「らぁ麺三軒屋」と「あかなす家」のみ。大丈夫なのでしょうか?

で、そろそろカレーラーメンを出す見せが登場しても良さそうなんですが・・・

カレーラーメン屋の跡地でやっているんだからそろそろ出してくださいよぉ(といいながらもあまりカレーラーメン好きではないんだけどね)。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村