くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜日限定 タンメン(塩)



仕事忙しくて全然行けなかったんですが、やっと木曜日のタンメンを食べることができました。

美味しいけど、タンメンってそんなに店によって変わるものでもないんですね。

くろふね的には麺は太い方が好きかなあ。

あと、小耳に挟んだんですが、来月は某魚の出汁のラーメンらしいですよ。酒田でも食べましたが、この魚で出汁をとると美味しいんですよね。

楽しみです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村