くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食








今回も白馬ハイランドホテルにおじゃましましたので、夕食もハイランドホテルです。

それにしても多い。

そんな中でくろふねがチョイスしたものは、












デザートも含まれてますが、今回、ノドグロの天ぷらがあったんです。

ノドグロって北陸の高級魚ですよ。

そんなもんバイキングでなかなか出てこないです。

脂がのってて大変美味しいです。


あと個人的にはデザートにあったリンゴの赤ワイン煮。

これが大変美味しかったです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村