くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 牡蠣ダシの和風タンメン・・・




今日は木曜日。

先週行けなかったので久しぶり!

本日の木曜限定は「牡蠣ダシの和風タンメン」です。

・・・

となるはずだったんですが、スープが納得いかなかったらしく、1時間で閉店してしまったそうなんです。

まあ、カキってダシとるの結構たいへんですからねえ。

それを知らずに行った私・・・


それを見かねた社長が「台湾風海鮮焼きそば」を作ってくれました(∩´∀`)∩

さっきまで作っていたエビ油を使った1杯。

むちゃくちゃ美味しいじゃないですか!


旨いもの食えてよかった。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村