くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋ごとう‎@池袋 もりそば中盛





今日も池袋でお仕事。昼に行ったことないラーメン屋に行きたいなあと考え、前々から気になっていた麺屋ごとうへ行きました。

どこのサイト見ても評価が高いんですよね。昼になる前から落ち着きません。

で、昼になったのでダッシュ。着いたときは中で6人くらい待っている人がいる状態でした。

ワンタン麺にしようか、もりそばにしようか悩んだのですが、やはり大勝軒の系列なので、もりそばを注文。

どんだけうまいのか期待して一口







ふ、普通じゃない?いや、その辺にあるお店よりは美味しいんだけど、大勝軒の流れを組む店としては、どこにでもある大勝軒の系列のお店という感じ。むしろ千葉とかにある大勝軒の冠をつけたお店の方が美味しいような・・・

かなり期待していったのがよくなかったのかもしれませんが、はっきり言って行列に並んでまで食べるものでもないと思います。

結構残念。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村