くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

「のりピーの罪をかぶるので、替わりに自分が留置場に入りたい」・・・そんな馬鹿な。

なんか、産経新聞のサイトで酒井法子容疑者の変わりに自分が罪をかぶるので留置場に入りたい」と電話をしてきたファンがいるらしいんですよ。

大人になって本気でそんなことを言うアホもまずいないと思うので、ちょっと面白半分で電話したんだと思いますが、そんなもの本人のために全くならないでしょ。そもそも現在は取り調べのための拘置期間なんですから、本人いなきゃ全く意味ないワケですし。

まあ、最終的に実刑になったとします(今回は初犯なので執行猶予があると思いますが)。自分は罪をかぶって懲役を受けているにもかかわらず、真の犯人が遊びまくっていたりしたら、たまったもんじゃないですね。それで再度薬物で逮捕されていたりしたら、自分はなんだったのか!と人間不信になっちゃいますよ。

くろふねは絶対嫌です!

あと、芸能人の場合、マスコミからたたかれることによって「社会的制裁は受けた」という扱いになるのもなんだかねえ。芸能人なんだからそんなの当たり前なんだから。

ソレを社会的制裁ととらえて、罪を軽くするようなことはやめて欲しい。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村