くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-08-09から1日間の記事一覧

内博貴って誰?

なんか某所のキーワードランキングに「内博貴」という名前が頻繁に出てるんですが。誰?内田博幸の略称?まあ内田博幸の略称だとしたらそんなに検索されることはないだろうwww調べてみると、NEWSのメンバーで、未成年ながら菊間千乃と一緒に酒飲んで謹慎にな…

激辛南部せんべい鍋

なんか大きな地震がありました。丁度、食器を洗ってて、ガス使ってたのでビックリしました。M6.9ですか。震源が深かったので被害は無いようですが、これ震源が浅かったら大きな被害が出ていたかもしれませんね。ちょっと怖いです。ということは置いといて、…

我が家のPCモニター

※左:DELL 3008WFP 右:DELL 2007FP はてなのアクセス解析には、アクセスしたPCの画面サイズというものがあるのですが、いつも見てて思う。何故、2560×1600がいないのか。と。結構便利だと思うんですけどね。最近はかなり価格下がってきたし。写真確認したり…

「のりピーの罪をかぶるので、替わりに自分が留置場に入りたい」・・・そんな馬鹿な。

なんか、産経新聞のサイトで酒井法子容疑者の変わりに自分が罪をかぶるので留置場に入りたい」と電話をしてきたファンがいるらしいんですよ。大人になって本気でそんなことを言うアホもまずいないと思うので、ちょっと面白半分で電話したんだと思いますが、…

魂麺@本八幡 生唐辛子つけ麺(?)

魂麺ブログを見ていると、生唐辛子のつけ麺が。「このblogを見てる方で試してみたい方は言ってください」とのことだったので、あわてて食べに行ってきました。写真見ているとミートソースのパスタに見えますが、生唐辛子です。辛いのかと思ってたんですが、…