くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 汁なし坦々麺



魂麺ブログに「汁なし坦々麺」登場というのがあったので、本日も魂麺へ

とりあえず、先日いただいた700円券があったのでレモンサワーを2杯飲んでおつまみ食って待ちました。

で、登場したのが上の写真。なかなか美味しそう。1口食べて「ん?」。なんとなく食べたことあるような味。デジャブだ(違うって)。

藤枝さんに聞くと、昨年も出してたとのこと。そうでしたっけ?

まあ味で覚えてるんだから昨年もあったんだろうなあ。




帰りがけ、新天地覗くと宮田さんがいた。素通りもなんなので醤油らーめんを1杯食べたのですが、かなり味が変わった!煮干しがはっきりわかるくらい濃くなってます。話を聞く限り土日に変わったとのこと。味噌も変わったらしい。もう一度味噌も食べてみないと。

で、今日もまた、くろふねが贈ったシャンパンの話題になった。ここのお店の方はそんなにシャンパンが好きなのだろうか・・・1本でかえって悪かったような気がします。

でも、くろふねはそんなにお金ないです・゚・(つД`)・゚・


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村