くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 新天地あえそば

先日、新店の開店 and 魂麺5周年を祝って、ビール350mの24本2ケースとシャンパンを1本贈ったのですが、シャンパンの方を気に入って頂けたらしく新天地の方に飾ってあります。でも、新店開店がビールで、魂麺5周年がシャンパンなんですけどね(^_^;

何はともあれ喜んで頂き何よりです。贈った甲斐がありますからね。

で、本日は新天地@本八幡のグランドオープンの日です。味噌とあえそばで迷ったのですが、あえそばにしておきました。

あえそばですが、桜エビの味がするんですよね。何から味がしているのかと思ったら、揚げたネギ(タマネギ?)に桜エビも一緒に入っているようです。これはなかなか美味しいですね。

次行くときは味噌を食べたいと思います。でも辛味関係もあるんですよね。そっちも食べたいなあ。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村