くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

アクセス解析

最近、はてなアクセス解析なるものを設定してみた。わざわざこのようなサイトを覗いてくれてる奇特な方って、いったいどんなところに住んでる方なのかと不思議でしょうがなかったからなのです。とりあえず5人くらいいつも見てるのかなあと思って。

実際解析してみると、日に80のユニークなユーザがアクセスしているらしい。

どうもググると結構うちのネタが上位に出てくるみたいですね。意外でした。

ここ最近多い検索キーワードは、

・新天地 本八幡

olympus E-P1

みたいですね。ドラクエ9発売日にドラクエというワードを入れたら、結構ドラクエで検索してくる人がいたみたい。かなりがっかりしたんだろうなあと思います。

話題になっているキーワードを入れると見に来るみたいですねえ。じゃあ嫌がらせで流行キーワード入れてみますかwww

都議会選挙、衆議院、解散、選挙、自民、民主、政権交代

さて、8/30はどうなるのでしょうか。日テレは24時間テレビがあるらしいですね。24時間テレビよりも鉄腕DASHやイッテQがみたいです。

※冷静に考えれば普段政治関係のこと書かないので、それで検索してうちのページなんてでることないですね。意味無し。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村