くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 魂麺(5周年Version)



とうとう魂麺が5周年となりました。おめでとうございます!

お店の前は開店祝いのごとく花で一杯でした。

思えばくろふねが下総中山の方に引っ越してきたのも5年前です。

5年前の魂麺はメニューが魂麺(当時は「こんみん」と読んだ)と特もり(讃岐うどんでいう「ぶっかけ」のようなもの)しかなく。またお店にそれほどお客さんが入っていなかったので、お店の前で店員が仁王立ちで立ちつくしてましたwww

仁王立ちした店員がいたのでみんな怖くて入れず、悪循環となっていたような気がします

あっ、お店の前に仁王立ちしていたのは今いる店員の方ではないです。

で、5周年を記念して、魂麺と太魂が500円で提供されています。明日も提供されるそうですよ。

で、くろふねは魂麺を注文。5周年バージョンなのであるところが若干いつもと違います。食べた感じ全然差がわかりませんでした。答えは知っていますが、明日も提供するので伏せさせて頂きます。

今後10年、20年と頑張って営業してください。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村