くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡は7/14(火)休みです

アルコールが入って、眠かったので、すっかり忘れてました!

新天地@本八幡は、厨房工事があるため、7/14(火)は休みとなります。

というわけで、そんなときは最寄りの魂麺に行きましょう!(別に海皇や源太でもかまいませんが)

でも、オフィシャルブログが存在するんですよねえ。できれば事前と、再掲で当日に周知が欲しいなあ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村