くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

豚インフルエンザ、その後

出先が業務停止になちゃう・・・

そう思いながら、くろふねは出先に向かった。しかし、出先は閉鎖されたなかったのであった。

なんでもフェーズ5になったら「検討する」という段階で、即、業務を停止するものではないらしい(昨日、そんなこと言ってないじゃん)

まあ、日本で感染者が出ないようなじょうたいであれば、業務停止にはならないだろう。とのこと。

とりあえずほっとしました。まだ1人も感染者出てないし。そう思いながら帰ってくると、成田で発生しているじゃない!

「日本では感染者、まず出ないでしょ。」

そう思ってた時代がくろふねにもありました。どうなる!くろふねの出先・・・


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村